クニオのJunk Talk EKB@江古田Buddy-番外編1☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-11 (Thu)  EKB@江古田Buddy-番外編1☆

昨日のエコベンBB@江古田Buddy、
どんな様子だったかは昨日の記事をご覧頂き…

終わってからは恒例の小屋打ち上げです♪
なにしろメンバーが最低でも17人、
関係者を入れると20人以上になるし、
普段なかなか仕事でご一緒できない方も多いので
近況やら積もる話やら情報交換もしたいし、
トラで来て頂いた方も労ったり色々話したい…

というワケで、
店にダラダラ残って皆で飲むのです!(^ω^)o

ちなみにクニオの1杯目はこんな感じ!

クニオが好きなウィスキーのベスト5に入る、
スコットランドはアイラ島を産地とする、
シングルモルトウイスキーのボウモアです☆
それも一般的な12年よりちょい高価な15年!
バーボン樽で熟成させた原酒に
シェリー樽熟成の原酒を混ぜて使う12年物に対し
15年物は原酒そのものを最初から…

あ、すいません!記事が違う方向に…(^人^;)

そう、いまお伝えしたいのはこの注ぎの量!
これ、どうみてもシングル×3〜4杯分はある!
けど、料金は1杯分で出演者価格だから安い!

そんな感じに楽しくスタートしたんですが…

ライブ終わりで時間も遅いこともあり、
短時間で飲んで話して飲んで話さないとならず
ちょっと忙しい!慌ただしい!(>。<ゞ

で、気付くとこの他に別のウィスキーを2杯…

またやっちゃいました…( ´∀`)/~~
終電までの1時間半足らずで
1杯が3〜4杯分のウィスキーを3杯=計10杯超え?

まぁー酔った酔った!爆;
とある人のFacebookに有志の集合写真があるらしく
そこに写ってるクニオは酔ってデレデレらしい…w

ま、楽しかったんだししょうがない!(・▽・*)

でも問題はそのあと‥‥

えっと…

まだ少々長くなるので続きは番外編2で!(^.^ゞ
…と言って放置したら怒る?(´艸`) ←
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お酒の話が長すぎて、読むブログ間違えたかな〜どこのグルメブログだろう(´ω`;)?と一瞬思いました(笑)
ついつい語ってしまうほど嬉しかったんですね(*´`)☆

嬉しかったのはよく分かりましたが、また今回も随分なスピードで飲まれたみたいで……まったくもう(苦笑)
でも、お酒に酔ってデレデレなクニオさんは見てみたい……‖ω ’ * ) チ ラ ッ←おい

それにしても、問題とは(*´-ω・)???
気になるので長期間の放置はやめてくださいね〜ヾ(・ω・`;)ノ

あれれ?これウィスキーのロックですよね?
ウィスキーのロックでこんなにたくさんの量入ってるの見た事ありません(*´艸`)(笑)
しかも短時間でかなりのハイペースですね(笑)
飲み過ぎに注意してくださいね>_<←短時間で飲むと私みたいに失敗しちゃいますよ?(笑)
でもお酒大好きなのでお酒のお話し勉強になって嬉しいです\(//∇//)\(笑)

あっ(笑)その後のお話し放置しないで教えてくださいね(≧∀≦)(笑)

番外編来たァっ\(^^)/って読み進めて行ったら最後に 番外編2って!!!!(笑)
思わずつっこみましたwww

写真のお酒、確かにソフトドリンクのような量ですね(;゚∇゚)この量を何杯も?いけるクニオさんはホントに凄い!

あ!
番外編の続き、正座して待ってますねo(`・ω´・+o) ←

トラブルって一体何が!?(><)
ってのが気になって最初ざっくり読んでしまったのですが、放置プレイ(笑)されてる間に読み返してたら…

「飲んで話して飲んで話さなくてはならず…」←ココ(‼︎)
に気づいてしまってツッコまずにはいられなくなっちゃいました!(=^▽^)σ

話す…だけじゃなくって、飲んで←も、必須事項なんですね?笑(*´∀`)♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/730-a572ae33

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad