クニオのJunk Talk EKB@江古田Buddy-番外編2☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-05-12 (Fri)  EKB@江古田Buddy-番外編2☆

というワケで昨日の記事の続きです!(^.^ゞ

いきなりの書き始めでカッコ付かないのでw
Live後に飲んだ3杯目のウィスキーの写真を!

これはスコットランドはスペイサイド産の
バルヴェニーの12年!ダブルウッドといって
バーボン樽熟成のあとに原酒をそのまま
シェリー樽に移して後熟させt…

あ、脱線!( ̄◇ ̄;)

そうそう、デレデレの写真を撮られるくらいに
酔ってた…って話しですよ!( ´∀`)/~~
でもでも意外にしっかりしててw
終電でちゃんと家路に着つきました!エラい☆

ところが最後の乗り換えで
最終電車が到着してるのに別路線の接続待ち!
これにねー、やられるコトが多いワケですよ!
到着してる電車に乗って接続待ちしてる間に…
グ…、ググ…、グぅ‥‥(;zωZ) zzz

なので寝ないように立ってたんですが、
10分を超え… 20分を超え… さすがに座り…

ハイ、寝ました!(;z▽Z)v

ハッとして起きたら降りるハズの次の駅!!

んがぁーーー!!!(゜Д゜ノ)ノ

荷物をワシ掴みにして電車から飛び降りるも、
時すでに遅し…逆方向の電車は終了してるので
帰る手段はタクシーのみ…お金は足りそうか
念のため財布を確認しようとカバンを開けて…
カバンをあke‥‥カバn…

無いぃぃーーっっ!ヽ(・∀・)ノ

やっちまいましたー!(>。<ゞ
飛び降りる時に持った荷物はサックスのみ!
財布を忘れた…どころの話しじゃなく、
カバンそのものを忘れました!(;゜▽゜)/ 爆;

深夜に所持金ゼロ…
持ち物は楽器のみ…
大人なのに…(´艸`) ←自分で笑うな;ww

無理やり気持を落ち着かせて
頭を冷静にして思い付いたのは…

コンビニで煙草買ってまずは一服!(^。^)y~~

※ 煙草も鞄の中=おサイフケータイで購入ww

その次に思い付いたのは…
『この街のバーに行き単独ゲリラLiveやって
 投げ銭を貰ってタクシー代を稼ごう企画♪』
知ってる店も何軒かある街だったので
けっこーマジで考えました!でもバーだし、、、
たぶん現金を手にしたら飲んじゃうだろうな☆
って思ったのでヤメときました!(^。^ゞ

そんなこんなで、
派出所やら駅長室で相談して届けを出し、
(※JRの駅には24時間誰かしらいますw)最終的に、
タクシーの運転手さんに事情を話し乗せて頂き、
支払時は家の前で待っててもらい…(帰宅2時半;)

からの翌朝!ヽ(・∀・)ノ

5時半に起きてJRの遺失物センタに電話!(^_^;;

結果。。。
170510d.jpg
ありましたぁーーーー!(*T▽T)ノ""
写真は最終の終点駅で引き取り手続きなう☆

心優しい方が届けて下さってたようで…
財布の中身が若干おかしかったですが(笑)
そんなことはどーでもよい!(勉強料?w)
カードやIDや煙草たち…無事で助かった!(T^Tゞ

考えたらエコベンLiveで使ったフルートと、
汗を吸った衣裳も入ってた…(^_^;;

なんか散々過ぎて笑っちゃう出来事でした!

てゆか、、、

カバンの引き取りのために早めに家を出る…
その前にたまたまつけてた朝の情報番組で
こんな画面が…
170510e.jpg
獅子座が12位って!(;゜▽゜)/
いやいや、コレは今日の運勢であって
昨日の出来事には関係なぃ…はっ!?(・Q・;)
電車で乗り過ごしてうんぬん…は、
日付変わって今日の出来事だった!( ´∀`)/~~

うん、心にゆとり…ナニより大事です!(^.^ゞ

自分的に面白いと思った出来事だったので
カナリ長くなっちゃいました!スマソ!(^人^)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ついに(;∇;)

クニオさん!!!wwwwww
(笑ってませんよ←(笑))

ああ💧乗り過ごしちゃったんですねぇ……って思ってたらカバンを電車に忘れるとは!!!!!( ;∀;)

でもそこで!バーでliveを急遽やる!なんてプロの演奏家さんならではですね。
素人はどうあがいてもそんな時間にお金稼ぐことできません(笑)

私もむかーし、(学生の頃?w)
サイフ無くしてタクシー乗って家の前で親に待っててもらったなぁ(笑)って思い出しました( ̄▽ ̄;)

あ、クニオさんのカバン、黒一色なのですね!てっきりゼブラ柄(爆)なのかと思ってました( ̄▽ ̄;)


でも災難でしたが、クニオさんが何とか無事にお家に帰れてホントによかった(^_^;)
ホントに気をつけてくださいね(^_^;)

文章読んでるだけなのに、カバンがないの所で頭抱えちゃいましたよ!!!リアルに!!!←
終電で帰路について電車で寝ないように立ってた所まではすごくいい感じだったのに〜( `ω´ )!

でも、そこでゲリラliveでお金を稼ごうと考えるのはさすがくにおさん!な〜んて思ってたのに現金手にしたら飲んじゃうって……自分の状況分かってます!?!?
……あ、酔ってるから分からないのか。←←←

おさいふケータイが使えるとゆうことはケータイはちゃんと持ってたのですね!この状況が最悪すぎて良かったと言っていいのか分かりませんが(笑)、ケータイまで無いなんてことにならなくて良かったです(´ヮ`;)

カバンが戻ってきたのは本当に良かったですが、サイフの中身……悲しい(ノД`ll)
それを勉強料だなんてヾ(´ω`; )w
私だったら悲しすぎてどうにかなりそうですが、これを面白い出来事と思える所は本当に尊敬します!
まぁ、こうなる前に、お酒に酔ってデレデレにならなければいい話なんですけどね(笑)

うんうん何て美味しそうなウィスキー(//∇//)♡♡♡
しかも原酒って( *´艸`)(笑)
それはデレデレのクニオさんになっちゃいますよ(//∇//)♡♡♡
ってぇえええ⁉︎
ついに寝過ごしてしまったんですね>_<
何だか似たようなお酒の失敗が多くて←(笑)
ってバックがΣ(゚д゚lll)
でも無事に戻ってきて本当によかったです(´;ω;`)♡♡♡
お財布の中身は、、、でしたけど(^◇^;)(笑)
ゲリラLiveでぜひ投げ銭したいです←( *´艸`)
でもこれからは飲み過ぎには気をつけてくださいね←クニオさんの事言えませんが(≧∀≦)(笑)
それにしても無事にお家に帰れて本当によかったです♡♡♡

前々回の記事からトラブルって一体何だったのかとドキドキしていたら、、、
うわぁぁーっっ!!!。・°°・(>_<)・°°・。

けど…ちょっと前に、クニオさんのライブに向かう途中、駅の改札前で定期入れが見つからず、手に持ってたお財布を一旦その場に置いて、カバンをガサゴソしてやっと見つかったので急いで電車に飛び乗って、電車の中でカバンの中を片付けようと思ったら財布…サイfu…あー!!((((;゚Д゚)))))))
ってなった私のまさに逆バージョンだったので、この話が他人事とは思えなかったです(>_<)

…ただし、私は一滴も飲んでないシラフの状態だったんですが!(^◇^;)

…ってコメントをついこないだ書いたよな気が、、、デジャブ?(笑)

あの時のホント頭真っ白になる感覚を思い出して半泣きになりながら最後まで読みました…( ;∀;)

カバンあってよかったぁー!(T ^ T)
…フルートちゃんも!(涙)


うん、心にゆとりって大事ですね☆σ(^_^;)

あ、でも飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけ下さいませ!(`・ω・´)←飲んでなくても忘れる人からのメッセージでした♪(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/731-503ea724

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad