クニオのJunk Talk シークレットLive♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-27 (Sat)  シークレットLive♪

170527a.jpg
これ、「ピンガ」というカクテルです!
この日飲んだんじゃないし店も違うんですがw
以下の記事の参考のために…(^.^ゞ

というワケでこの日はプライベートな、
シークレットLiveの日でした!(^ω^)o

駒込や高田馬場などと違い、
大人な感じの演奏と大人な感じのMCで
大人な感じの夜を演出するナイト☆彡

いやいや、
ウ○コの話で喜んでるレベルなのに
大人なトークなんて出来るの?(;゜▽゜)ノ

とお思いのそこのアナタ!(・Д・)/

ヤル時はヤルのです!(´艸`)

ちなみに今回のテーマは「緑」でした☆
初夏を思わせる時節的に新緑をイメージして
緑にまつわる曲を緑にまつわるお酒に重ね…

例えば、、、

タイトルにグリーンが入ってる曲に合わせて
お酒自体が緑色のカクテルはもちろんのこと、
ライムやミントで作るカクテルのお話しを…

ちなみに冒頭のピンガというカクテルなんて
さとうきびで作ったブラジルのお酒に
ライムと砂糖を合わせるので緑系になる☆

といいつつ、
砂糖が出てくればカクテルに使う砂糖の話や
砂糖にまつわる曲を演奏し…などなど♪

そんなプライベート&シークレットLive、
色々と調べたりして準備も大変ですが(汗;)
自分的にも勉強になるので楽しんでます☆

そして演奏の方は久々のベーシストと、
ちょっとしたツテから紹介して貰った
ピアニストがデビューだったり…
こちらも刺激的楽しかったー!(^ω^)/

いつかこんなスタイルで
別の店でも出来たらイイな…♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

いつにも増して「大人」なクニオさんが見れるこのライブ!(*/▽\*)
素敵なライブなんだろうなぁと想像しました☆
ぜひぜひどこかで実現されるの楽しみにしています☆

そして、お酒☆
こちらのブログでホントによくお酒の名前を見かけて昔に比べたら随分、あー!見たことある!ってお酒が増えました(笑)
そして、さらに影響をうけ、私なんかでもこのお酒が好き!なんていう存在を見つけたく、最近模索中です(笑)

大人な感じの演奏と大人な感じのMCの、大人な感じのクニオさん(//∇//)
そんなのちょー見てみたい〜っ!(≧∇≦)

…でもプライベートでシークレット☆彡なんですよね?(T ^ T)
変装して潜入しちゃダメかなぁ?(←ダメです!)

お酒のお話もわざわざお勉強されてるんですね!驚き!(*゚▽゚*)

そんなお話とかも、とっても興味深いので、こりゃやっぱ変装して…(←だからダメだってば!笑)

プライベートでシークレットじゃないトコでも、そんな大人なクニオさんのLive♪ぜひ観てみたいです☆( ´ ▽ ` )ノ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/736-85e8ae94

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad