クニオのJunk Talk やんごと…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-06-12 (Mon)  やんごと…ゞ

170612a.jpg
ついつい記事に書いてしまい、
皆さまにご心配をお掛けしちゃいました!(>_<ゞ

そう…、やんごとなき事態… (^_^ゞ

とりあえず改めてお伝えしておきます!

クニオは元気です!v(^O^)v

疲れが抜けない…酒も抜けにくい(翌日;)…
腰が重い…ヒザがパキパキいう…
近くが見えにくい…急に走ると捻挫する…
朝、寝癖ができてる…(それは一般的;w)

そりゃー若い頃に比べて
加齢による色んなことはある!( ̄Д ̄;)

けど!

コレステロール値は善玉も悪玉も大丈夫!
アールジーなんとかガンマも正常値!
尿酸値も血糖値も問題ナシ!(^ω^)v
※今年1月現在w

なので、ご安心ください!元気元気☆

とはいえウィスキーは原液まんま飲むし、
それを朝まで…なんてのもよくあるし、
平均睡眠時間は4時間を切ってると思うし、
野菜を食べず肉ばっか食ってるし…

ヤバいといえばヤバい!(; ̄∀ ̄)/

うん、今年はちゃんとした検査を受けよう☆
昨今…過信は良くないと思わされる
出来事があったので尚さら…ね?(^.^ゞ

でも時間が取れるのか…( ´∀`)/~~

そんなワケで主題の「やんごとなき…」は
実はこの日、大きな転機がありました!(^-^)o
まだまだ「やんごとなき事態」は続きますが、
この日は大きな1歩!前進!
コレを境に良い方向にいくと信じます♪

ホントご心配お掛けしてすいません!
ヒザのパキパキ聞かせてあげるから…
許して?(^人^) ←いらんっっ!(爆;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

この件が、めちゃくちゃ気になってしかたない日々を過ごしていました。
文章的には大丈夫そうに?思えますが…
かなり心配です( ;∀;)
とある場所で短冊にお願い事を書いてきましたので、少しでもお役に立てれば幸いです☆
もし、パワー切れしそうになりましたら、またこちらで執筆?して下さい♪
たくさんの方からいっっっぱいパワーをいただけるかと思いますので!
くれぐれもお身体を大事にして下さいね。

くにおさん!心配するのは私たちの役割なのでどうか謝らないでください(TT)!

でも……くにおさんがどうしても許して欲しいって言うなら寝癖の写真載せてくれたら許してあげなくもないな〜なんて( ̄▽ ̄)←
きっと膝のパキパキより需要はあると思うのでよろしくお願いします(^人^)←自分が見たいだけ;ww

まぁ冗談はこれくらいにして(笑)
“やんごとなき事態”これからもっと良い方向に行くといいですね!
何も出来なくて申し訳ないですが、この事態が早く終わるように祈っておきます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

やんごと……(;_;)

少し落ち着いたものの?まだ終わらないのですか…………(><)
皆さん仰ってますが心配は、するなといつてもしますよ(T^T)終わってないなら尚更……

七夕の短冊に書いておきます!
クニオさんのやんごと……が早く終わりますように!!っと!

そっか一歩、前進したんですね!ヨカッタ〜☆ヽ(;▽;)
クニオさんも無理(…てゅか無茶?笑)しすぎずに、ご自分のコトも労わってあげてくださいね!(*´ω`*)

私はこんなコト書くくらいで何も出来ないけど(ノ_<)
やんごとなき事態がいい方向にいくよう☆彡
最近はなかなか見えないですが…梅雨の合間を縫って(笑)お星様にお願いしておきますね!(^人^)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/745-43b28845

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad