クニオのJunk Talk 明けヨロです♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-01-01 (Mon)  明けヨロです♪

DSCF3618.jpg

こちらではカナリご無沙汰しちゃってます!
イイ加減にしろ!…なぁんて言葉も頂きつつ↓↓↓

でも懲りずにまた再開☆
年も明けたコトだし気持も新たに!(^_^;)

そんなワケで
去年は大変にお世話になりました!
たくさんの方と知り合うコトができ、
素敵な時間が持てたコトを幸せに思ってマス!(^_-)

そして今年のクニオの目標♪

去年よりたくさん色んな経験をして、
去年よりイッパイ感動して、
去年より少しでも多く笑うコト☆

そんなクニオですが、
今年もヨロシクお願いします!(^o^)/~

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/76-e8ceb98c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad