クニオのJunk Talk 終わったぁーゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-07-10 (Mon)  終わったぁーゞ

170710a.jpg
ここ最近の記事に「締切案件」という言葉が
多々出てきましたが…実は3つほどあって…

そのうちの優先順位の高い、
重要案件2つが終わりましたー!(≧▽≦)/☆

いやぁーーキツかった!
集中して丸1日作業できる日が1日でもあれば
カナリなんとかなったんですが、
いかんせん休憩時間とか空き時間とか
移動時間を使っての作業…

そんなん集中でけまへんわ!( ;´◇`)/~~
(なぜ関西弁?ww)

そう、何をするにも、
やっぱ集中力が大事ですからね!(^ω^)o
テレビやビデオやCDを聴くより、
ライブ行って集中して聴いた方が100倍イイ♪
(宣伝?ww)

まぁでも時間はかかりましたが
なんとかギリギリセーフ!間に合ったぁー!
Macブッ壊れたりの中で頑張った…(ノД・;)

ので、

1分1秒でも早く送り届けたくて、
作業が終わった時間に
そのままメールで送っちゃいました!(´艸`)
時刻…分かります??

てゅかっっ!明日も朝からだ!
7時起きだから早く寝なきゃ!(;゜▽゜)/

てゅかっっ!
これって7/10の日付の記事でオッケ?(^。^ゞ

<追記>
締切案件とはちょっと意味合いが違うので
カクティーはまだほぼ手付かずです…(汗;)

コメント

この記事へのコメント

おめでとうございます(T^T)

3分の2が終わったのですね?(T^T)

おめでとうございます(T^T)←
しかし、ホントに送信時刻がなかなかない時間ですね(;;)大変なのがそこで凄く伝わります(;;)
そして送信先が見せてもらえてるので←やはり色々探してみたら駒込で本を出すと仰ってた関係ですか??\(^^)/


ってカクティーまだなのですか!!
それはえらいこっちゃですよ・゜・(ノД`)・゜・
全てが早く終わりますように!(>人<;)

ひとまず締切案件終了お疲れさまでした!\( ˆoˆ )/

コレはもしやMC中チラリとお話されてた案件かなぁ?
正式発表(?)を楽しみに待ってまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

しかし、この時間に終了して翌朝7時起きって!(>_<)
てゅか、クニオさんは一体いつ寝て、ナニ食ってたらいつもあんなにお元気なんでしょうか(・◇・)?
…やっぱ餃子?そしてお酒?(笑)

でも休める時にはちょこっとづつでもいいのでちゃんと休んで下さいね!ヽ(;▽;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/760-31684e57

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad