クニオのJunk Talk アンケート?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-16 (Sun)  アンケート?

昨日の記事…、
何かいつもと違う感じじゃなかったですか?
170716b.jpg
そう、改行が少ない!(・◇・)o

というのも、ちょっと思ったのですよ!
本来はPCモードで読んで頂くのを
前提としてるこのJunkTalk…

たまたまスマホモードで読んでみたら
変な所で改行(行の折返し?)が多々あって
とても読みにくい!(;゜Д゜)/

ので、

実験的に改行を意識しないで書いてみました!
うん…文字数を意識しなくて済むので
書くのは楽チンという説も…(^。^ゞ

さぁここで!

皆さん的には
どっちが読みやすいですか?(・▽・)/

などとアンケートを取りつつ(笑)、
せっかくなのでもうひとつアンケート!

来たる8月4日Liveのフライヤーですが
実はワケあって3種類作ってたクニオです!
どんなのを作ったのかココに公開☆
170716a.jpg
左上青地の"A"と"B"で分けてみましたが…

皆さん的には
どっちがお好きですか?(・▽・)/

こっちの回答は偏りそうだな…(笑;)

てゅかせっかくなので!!

この8月4日のライブ、
お時間あったらぜひお越し下さいネー♪
(アンケートからの宣伝告知?f^^;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

絶対「B」が良いな!!って思いますが…
せっかくのイケメンがちゃんと見えない( ; ゜Д゜)
のが少し残念です(´д`|||)

あと、出来ればメンバー皆さんのお顔を載せられた方がもっと良いかもです♪
もしかすると、残念に思われる他のメンバーさんのファンがいらっしゃるかも?かなって思い(>_<)
すごく偉そうに書いてしまい申し訳ありませんm(__)m

どっちにしようかなー(´∇`)

いつもiPhoneで読むので全く感じてなかったのですがPCビューとスマホではそんな違いがあったのですね(^^;

私的にはですが、どちらも大丈夫です!(アンケートの答えになってない(T^T))でもホントに意識して改行してない方も改行がある方も問題なく読めますので!(*´▽`*)なので、クニオさんが少しでも楽な方で♪

フライヤーは!
やはりクニオさんのファンとしてはBです!
お顔が見えますので( ̄▽+ ̄*)(笑)
(フライヤーでは滅多に見れないけどおちゃめな表情も★)
でも!Aはパーカッション楽器が背景なクニオさんらしい!フライヤーだと思いました(*´▽`*)

……ってアンケートの答えになってませんかね(T^T)
すいません<(_ _*)>

うーん…
改行少ない方が書くのは楽なんだろうとは思うけど、なんだかクニオさんの文章っぽくなくて、軽く違和感なのは私だけなのかなぁ?(>_<)

ちなみに、いつも大体スマホでコメントを書いているのですが、打ってる時と、投稿して表示される一行の文字数が違くて、毎回びみょーなトコで折り返しになってるのが密かな悩みです!(笑)

フライヤーは、Bもイイんだけど…クニオさん目ぇしか見えてないし( ̄▽ ̄;)
パッと見で、どんな内容のLiveなのかが分かりやすいのは、Aの方かなぁ〜?って思います!ヽ(・∀・)

私のスマホで読んでますが、気になってなかったですね。
クニオはかきます方でいいのでは。

プレイヤーは、どちらかは選べないので(笑)
AとB両面印刷でどうでしょうか。

今までほとんどスマホから読んでましたが改行そんな気にならなかったですよー!
くにおさんが楽なら改行しなくても良いかと思います(^^)!

フライヤーはファンの私は圧倒的にB派ですが…(。-`ω´-)ンー←
Aも素敵なので捨てがたい……(;´ω`)


んー月並みな回答しか出来なくてすみません……(´×ω×`)
でも、これがアンケートってもんですかね(´ヮ`;)?←

違い…気づきませんでした!すみません(>_<)
だからクニオさんが書かれるのが楽な方でいいんじゃないかと思います(^-^)/

フライヤーのほうは、どちらも捨て難くて悩んじゃいますっ(*≧∀≦*)
でもラテンジャー☆っぽいのはBかなぁ?なんて╰(*´︶`*)╯♡
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/764-45edbd6a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad