クニオのJunk Talk ビアツアー@山形-乗り☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-18 (Tue)  ビアツアー@山形-乗り☆

いよいよ待ちに待った山形ビアツアー!今日はその乗り日です☆

というワケで今日からは5日間連続で記事をアップします!…けど、恐らく1個1個が長くなりそうっス!写真も大量アップか?(;゜▽゜)/…と、自分の備忘録的に書く部分もあるのでお付き合いの程を…(^人^)

からの、最初の写真がコレ!楽しいツアーの始まりなのに、いきなり暗ぁーい曇天の写真…ww
170718a.jpg
実はコレ、山形に入ってからの写真!分かりにくいですが極地豪雨の写真なのです!すなわちずーっと先の方=写真の左側が土砂降りの雨、右側の雨の降ってない所とクッキリ境界線が!しかも虹まで見えてて…

ちなみにこの直後の雨雲ズームレーダーがコレ!なんかスゲー☆彡
170722a2.png
ま、クニオの技術じゃ何を撮ったか分からずの写真でしたが(汗;)『東京と違って開けた土地では遠くまでよく見えて…』ってのが言いたかった!いや、めっちゃキレイで幻想的な絵だったんですよ!(^.^ゞ

そんなこんなで現場到着!今回お世話になる「かみのやま温泉」の「月岡ホテル」の車です!車のナンバーが4126(ヨイフロ)ってのがクニオのハートをくすぐる…(笑)幸先ヨシ!(´艸`)
170718b.jpg

そして前乗り日なので演奏してないしちょっとした仕込みしかしてないのに、晩ゴハンのおもてなしはこんな感じで…ワオっ!(≧▽≦)/
170718c.jpg
一般のお客様も利用するバイキングだったんですけどね?内容はかなり高価なバイキングで…
170718d.jpg
ハイ、取り過ぎました!そしてこのあとお代わりまでしてしまい…食べ過ぎました…( ´∀`)/~~

歩くのも座ってるのもツラいくらい食べ過ぎたので(爆;)まずは部屋に戻ってひと休みして、引き続き待望のコレ!
170718e.jpg
ですよねー?やっぱりまずはお風呂に入らないと!どんなお風呂だったかはいずれレポートするとして、今日は移動の疲れを癒すべく風呂に入り、部屋に戻って軽く飲み直して、そのまま…そのまm…そのm…グゥ…Zzz




コメント

この記事へのコメント

すごーい‼︎
雷雨と晴れている空の様子がくっきり分かれてますね(´⊙ω⊙`)
こんな空模様に遭遇するとかびっくりです>_<

車のナンバープレートの語呂合わせに気付くとは、さすがクニオさんですね!
細かいとこまで良く見てる(ㅅ´∀`*) スゴイ!

私は毎日ぽけー( ˙࿁˙ )ᐝっと生きてるので、こうゆう些細なことに気付けたらもっと楽しいんだろうなって思いました(^^)!


それにしても料理が豪華すぎて……羨ましい(;`皿´)グヌヌ←

わぉ!スゴイ雲〜Σ(゚д゚lll)
空がぱっかーんって割れて何かが降りて来そうなカンジで幻想的!(*゚∀゚*)

車のナンバーが4126!(≧∀≦)さすがクニオさん☆目の付けどころが違いますね!…てゅかソコ気付く?笑(=^▽^)σ

しかしお料理…めちゃ豪華〜(*´Д`*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/765-132008e9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad