クニオのJunk Talk ビアツアー@山形-中日♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-20 (Thu)  ビアツアー@山形-中日♪

皆さま、おはようございます!(・▽・)/
(夜に読んでる方ゴメンナサイ再び…;w)

さぁ、朝ゴハンも済ませ(また食べ過ぎ;w)今日も食後の風呂です!スマホを持ち込み露天風呂を撮ってみました☆
170720a.jpg
都会の喧噪を離れこんな景色を見ながら朝からダラぁ〜っと…

もはや人間失格予備軍です!(;・Д・)o

でもネ、これは我慢しました!エラいっっ!(・◇・ゞ
170720b.jpg
…って、ホントは頼む気マンマンだったんですが(まさに人間失格;w)さすがに午前中はお銚子サービスはやってない!しかも頼める時間帯はリハーサルや本番前待機の時間帯と被ってて…諦めざるを得なかった…(TωTゞ←泣くなっ;w

でも諦めてもコレがある!(・▽・)o
170720c.jpg
今日も昼ソバ!月岡ホテルからほど近い「たから亭」というお蕎麦屋さんの盛り蕎麦の大盛りです!ンマぁ〜☆

そして満腹のお腹にムチ打って(←)午後イチからのリハで昨日の反省点の修正や改善点の確認をして…

からの、今日はビアツアーの中日です!今日こそ全体像の写真を☆
170720d.jpg
ちなみに真ん中でバイオリンを弾いてるのは月岡ホテルの若女将!彼女が東京で修行してる時代に学校公演のバンドでお世話になってたり…
そんな縁もあってこのような仕事に繋がってるんですけどね?うん、縁とか人との繋がりってすっごく大事!だから人が好き!(^.^ゞ

で、お互いに良く知ってるので、アレンジャーの特権(?)でバイオリンの譜面を作っちゃいました!譜面がある以上は弾いて貰わにゃイカン!ってことで、無理やり引っ張り出した説…(´艸`)

でも音楽大学をバイオリンで卒業してるだけあって…さすがでした!場内も異様なほどの盛り上がり…(^ω^)b

そんなこんなで本日、中日の本番も無事に終えて…今日はちょっと余裕あったので集合写真をパシャリ☆彡
170720e.jpg

からの夕食、飲み、風呂、寝酒、就寝…と、人間失格予備軍の夜は老けt…いや、夜は更けてゆく…Zzz




コメント

この記事へのコメント

露天風呂に入りながら1杯出来たら幸せでしょうね(≧∇≦)
でもちゃんと我慢したクニオさん偉いです(//∇//)♡♡♡←時間的にやってなかったからもありますが(笑)
そして同じく人間失格予備としては聞いていて嬉しいお話しでした♡(笑)

わざわざお風呂にスマホを持ち込んでまで写真撮っちゃうとか!もはや旅を満喫しすぎでしょ!( ̄∇ ̄)
…あ、お仕事だったんでしたよね?笑

午前中から露天風呂でお銚子はキケンです!まさに人間失k…(以下略!)
危ない危ない!ε-(´∀`; )

バイオリンが弾ける若女将さん♪カッコいいですね?スゴイ!(*^▽^*)
そういうご縁がお仕事に繋がってたりするんですね〜(*^^*)


…最後の一文の、夜は老けt…←にヤラレタ!笑(*≧∀≦*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/767-490021b5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad