クニオのJunk Talk 新アイテム導入♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-01-06 (Sat)  新アイテム導入♪

DSCF3624.jpg

携帯が壊れたぁーーっ!!(>o<)/
年明け早々に二つ折り部分が開かなくなり…
それでも少しだけ開いた状態で画面を覗き込みつつ使ってたんだけど
メっチャ使いにくいので(当たり前;)思い切ってムリに開いてみたら
「バキっ!!」って…… トドメを刺しちゃいました!(^^;)

そんなワケでこの日、新しい携帯を購入!(写真右=デガっf>.<;)
機種自体もグレードアップして、ついでに契約内容も見直したら
なんと毎月7~8千円の節約になるって!
ん~、今までどれだけ無駄なお金を払ってたんだろ… 失敗!(-.-;)

てゅかふと思ってみた☆
それまでHP用ソフトを使ってタグを組みつつ書いてた「Junk Talk」を
なぜブログにしたかって言うと…携帯からも更新できるから!(^.^)
ところが今まで使ってた携帯の機能が不足しててダメダメだったんだ!
今度の携帯はバッチシできるみたい!これで更新もマメになるか…???(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/77-0169173f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad