クニオのJunk Talk ひと筋派☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-07-26 (Wed)  ひと筋派☆

"気に入った物"や"愛着ある物"を使い続ける…
度を超えるのもどーかと思うんですが性分だから仕方ナイ…( ´∀`)/~~

ネットで買ったプライベート履きのジーンズは見た目やシルエットも好きで履き心地も良くて、実はまったく同じモノを今ので3本目!(;・▽・)v 同じくネットで買ったスニーカーも形や色、履き心地が気に入って今ので2足目…ゞ

もっと言えば、、、

某大手ネットショップで気になる商品をクリックすると「○月○日に購入済み」ってよく出る…(;゜▽゜)/

って、お恥ずかしい話しです!(^。^;;

で、その究極がスマホケース??お目汚しになるのでちっちゃめに…
170726a.jpg
なおこれは決して手垢とか汚れではなく熱や経年劣化による化学変化で樹脂が変色してるだけです!ばっちくない!汗;

てゅか、お気に入りで変える気になれずずっと使っててもはや元の色も分からなくなるほど使い込みw、あまりにも回りの人に"汚い"と誤解されるのでw、仕方なく新しいのを買うコトに…

けど、

やはり同じのを買ってしまったという…( ´∀`)/~~ ←アホ;w

といいつつ、新しいのが届いて自分でも改めて思いました!使い込み…だいぶヒドかったんだ…と。(;゜Д゜)o

でも「ひと筋」は性分だから仕方ナイ!(^.^ゞだからサックスひと筋で来られたお陰でそれを仕事に出来てる説もあるし…

ん?汚い話しと上手にまとめた?(;゜▽゜)o

PS.マジで汚いわけじゃありませんww
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こ、これは!なんてきたn……。←
なんて使い込まれたスマホケースなんだ◝('ω'ω'ω')◜デデーン!!!

私はあんまり物持ち良くないのでこんなきたな……年季の入った愛用のものとか全然ないので羨ましいです!
物の扱いが雑なのですぐに壊しちゃうのもあるかもですが……(^^;←
カメラとかも今まで何個壊したか数え切れない……(白目)←

それにしても、こんなきたなi……色が変わるまで使い続けるなんてよっぽど気に入ってたんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
新しいスマホケースちゃんも長く愛してあげてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ちなみに、ほんとは汚いとは全く思ってませんので!(笑)

わぁ(^q^)(笑)
ゼブラ柄がお気に入りすぎて2色買いしたのかと思いました(笑)
まさかのずっとずーっと使っての変色でした(≧∇≦)(笑)
でもこんなになるまで使って貰えて幸せなスマホカバーですね(//∇//)♡♡♡

そーなんですー!!!
カバーの樹脂って日光による日焼けとか、なんやらで変色が凄いんですよね(T^T)
同じ経験ありです(T^T)

……でもこれはなかなかのカラーチェンジですね(・∀・;)
でも私も一つのものに固執する性格なのでとても分かります(笑)

どこがダメなのか全くわからずに、ただ色違いのスマホケースだと思って眺めていました!
実物を見るとわかるのかもしれませんが、これは言わなければわからないのではないのかな?って思いました(^-^)
でも、周りの方からは…
誤解されてるのであれば、やはり近くで見るとわかるのかな♪

真っ白な新しいケースも末永く可愛がってあげて下さいね( v^-゜)♪

最近、クニオさんがスマホを手にしてるのを見て…あれ?機種変したのかな?前のカバーって白だったよな?と思ってた人→(*・ω・)ノ

てっきり茶色いスマホ(カバー?)に変えたのかと思ってました!(笑)
樹脂の変色でこんなに色が変わっちゃうんですね?( ̄O ̄;)
でも言われなければ、ばっちい…ぢゃなくて、変色だとも思わなかった!(…のは私だけ?笑)

私も同じく“ひと筋派”なタイプなのですが、どーやら私が気に入っているモノは世間的にあまり需要がナイらしく(><)リピ買いしようとしても同じモノは大抵見つからないです(;ω;)

スマホケース、同じのがあってよかったですね☆(*^▽^*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/771-2c8b2cbb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad