クニオのJunk Talk Conjunto LATINJaaaa'Z@亀有♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-09-03 (Sun)  Conjunto LATINJaaaa'Z@亀有♪

170903km.jpg photo by KM, thanks!
この日はConjunto LATINJaaaa'Z@亀有Jazz38♪
お越し頂いた皆様、有難うございました!(^O^)/

町田でセンセーショナルなデビュー(?)を果たした、お馴染みラテンジャー(ズ)♪いやいや、お馴染みといってもまだライブは1回しかやってなく…今日は2回目のライブです!(^ω^)o

といってもフルメンバーじゃなく中編成版の4人で!(^.^ゞ

ちなみにこのJazz38(ジャズサンパチ)は仲間の何人かがよく出演してるイタリアン&ミュージックライブのお店!何回か仲間のライブを観に行ってるうちにマスターからラブコールを頂き…でもなかなかタイミングも何も合わずに流れてて…

そんなわけで数年がかりでやっとこの日を迎えることができたという曰く付きのライブです♪

だから気合いも充分!o(>ω<)o …で望みたかったんですが、近年置きてる事情(過去JunkTalk参照;)であまり時間も割けず…

でも大丈夫!レパートリーはまだまだアル!(´艸`)

というワケでその昔よくラテンジャズをやってた頃の譜面を引っ張り出し(笑)、今のテイストに味付けし直しての、この日のライブとなりました♪

結果、、、

若かりし頃の曲の解釈や演奏内容、そして歳を重ねてからのソレはやっぱ違いますね!リハーサルの時点でも色々ありましたが、本番中にも色々気が付いて…実は独りでそんなことも楽しみながらのライブになりました!(^。^ゞ

某ポーズもネ、だんだんお客さんに浸透してきてて…

うん、これはまだまだ育つ!まだまだ遊べる!(´艸`)

目標は皆さんが帰りの電車の中や職場や学校で、つい思わずやっちゃうこと…(コラ;w)

あんど、

演奏曲目やアレンジをもっともっとラテン寄りにしたいので…アレンジ欲がモリモリ湧いてきてる昨今です♪あとは時間との戦い…( ´∀`)/~~

そんなコンフントラテンジャー(ズ)♪のライブ、次回は10月20日(金)@町田ミサルサです!時間と戦ってでも時間を作って遊びにお越し下さいネー♪





スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

アレンジ欲がモリモリですか?╰(*´︶`*)╯♡それは楽しみです!
ラテンジャー(ズ)♪のレッドさん☆時間との戦い、頑張って下さいね(〃ω〃)
時間との戦い…私も頑張りますっ!(*≧∀≦*)

新なリーダーライブ♪ブログの内容はもちろんのこと、皆さんのコメントを読ませていただいても、すっごく楽しい時間を過ごせるという場所にまだ行けていなく、何だかどんどん乗り遅れてる気がしています(;>_<;) 早く私も戦隊さん?に会いたいです(* ̄∇ ̄*)

アレンジをもっともっとラテンよりですか⁉︎
聞くだけでワクワクしてきちゃいました\(//∇//)\(笑)
さすがはラテンジャー(ズ)のレッドさん♡♡♡
また次回を楽しみにしています♡
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/788-7b3b43dc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad