クニオのJunk Talk 今日は何の日?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-09-06 (Wed)  今日は何の日?

本日、9月6日は…

クロの日☆ …らしいです!(´艸`)

語呂合わせでバカげてる的な話もありますが…

クニオは好き!(´艸`)♪

そんなワケで買ってみました!「クロ推し」してるこの商品!
170906a.jpg
ギャハハハ!クロにこだわった上にシゲル様まで!(´艸`)

シゲル様、なんと自宅に日焼けマシンがあるそうですね?家族団らん中に「ちょっと行ってくる」といって焼きに行くらしい…

とか、

紅白ならぬ"白黒歌合戦"を開催したらしい…

とか、

検査の結果、シミもなく肌年齢は意外にも10代らしい…

とか、

体調が悪くて顔色が悪いのに気付かれない…

とか、

ご子息が家族の絵を描いた時、シゲル様だけ肌色じゃなくこげ茶色のクレヨンが使われてた…

とか、

某文具メーカーの絵の具には「まつざきしげる色」なる絵の具があるらしい(本当!)…

とか‥‥‥

いや、この振り切れ具合はスゴいっス!なんでも「ヤリ切る」って大事です!(^。^ゞ

お陰で2015年から"9月6日"はクロの日だけならず、日本記念日協会が認める「まつざきしげるの日」にもなったらしく…「山の日」レベルじゃないスゴさ…(;゜▽゜)/


うん…クニオも見習わなくては…(・▽・)/
※日焼けって意味じゃなく;ww


そんな今日、、、

違う意味で振り切れてた(笑)クニオがもの凄く大事にしてた仲間の命日だったりもします!あれから早くも6年かぁ…

キリよく来年は何かやるZ♪





スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

クロの日なんてあったのですね(ノ゜ο゜)ノ知らなかったです(((^_^;)

頭に入れて置き、来年は何かクロの物を購入してみます笑

もう6年なんですね…
本当に早いなぁしか言葉がありません。
正直、今でも信じられない気持ちもありますが、ずっとお空の上から見守ってくれていると思います!
なので、無茶のしすぎは禁物ですよ(笑)
コラ~って怒られちゃうかもですよ(*≧ω≦)
最近は、すこ~~~しZ活動?が不足しすぎで淋しく思っています(T_T)

まさかの、、、(笑)
しげるさま←真っ黒のパッケージに溶け込み過ぎてて(≧∀≦)(笑)

そんな中、、、とっても大切なお仲間を(´;ω;`)
月日がたつのは本当に早いです、、、でもお仲間さん、思い出す事がとっても大切な事だなぁと、、、
私はまだまだ人生経験足りませんが、そう思ったりします>_<

この記事を読んだ後、おウチに帰ってTVをつけたら、まさかの…


シゲル様が愛のメモリー歌ってたぁー♪(*゚▽゚)ノ
…いったいコレどんな偶然?(笑)

おかげで「まつざきしげる色」ってどんな色だかマジマジと確認しちゃいました!(=^▽^)σ
てゅか…やたらシゲル様情報に詳しいクニオ様って!?( ̄▽ ̄)


そっか、9月6日はクロの日☆なんですね?そー覚えておけば忘れなくて済みますね!d(^_^o)

…なーんて言ったらZ氏に「コラ〜!」って怒られちゃうかなぁ?(^-^;

ちょうど7回忌でしたね。
そんな今年、とあるベーシストさんがこの日も4月某日もライブをされていて、色々思い出していた半年でした。

『来年は何か』期待してます(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/789-2dce73c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad