クニオのJunk Talk 北海道物産展☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-09-19 (Tue)  北海道物産展☆

以前にも記事にしたことありましが…
またヤっちゃいました。。。

北海道物産展で衝動買い…(*〃▽〃)/

なんでだろ?なんか分からないけど、単純に「北海道」という響きに弱い!(^.^ゞ

というワケで今回は、、、ハイ!
170919a.jpg
コレは外せない"とうきびチョコ"とw、味噌汁ちょい足し具にグーの"刻み芽かぶ"、そして本来は現地でしか買えないシリーズの"やきそば弁当"を…ついつい4個!( ´∀`)/~~

うん、特に限定モノには安定の弱さがある…(〃▽〃ゞ

つい先日、大きな案件が終わった開放感も手伝ってか、ついつい買い込んじゃいましたが…軽く3000円コース!
んーー、ウマいウィスキーが1杯飲めたのに…(そこ?f^^;)

でも学習したなぁ☆と思うのは、前回の記事でついつい酒の肴を何種類か買い込み…結果的にどれも口に合わずほぼ廃棄になったこと…

よって今回は酒の肴は控えました!北海道の鮭やら帆立やら烏賊やら…かなり惹かれたけど…( ̄ω ̄*)

でも同じモノを何個か買い込み過ぎですよね?どれだけ愛着があるんだ?(〃▽〃*)






コメント

この記事へのコメント

今回はとうきびチョコ食べる前に撮れましたね!偉い偉い( ^ω^)ノ"(・ω・ )←
前回と違って一つの写真に綺麗に収まっててこれもまた良いですね( 'ω')b

衝動買いのお値段もなかなかですが、お酒に置き換えて考えちゃうあたりくにおさんらしくて可愛いですね(笑)

前回の記事を読んだからなのか、北海道土産のとあるモノが無性に食べたくなって物産館に行こうかと思って調べてた矢先に!!(*゚▽゚)ノ

私もクニオさんみたいにウマく(!?)北海道物産展に遭遇しないものかなぁ…(・◇・)/

ちなみに、つい先日訪れた新横浜でご当地土産(自分用…笑)を買い込んだら軽〜く4,000円オーバーした私ゞクニオさんの気持ちがちょー分かります!(⌒-⌒; )

わぁ(≧∀≦)
憧れの焼きそば弁当がこんなにたくさん♡♡♡
大人買いですね(笑)
田舎でも北海道展やってくれないかなぁ?(//∇//)(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/794-0fabd52e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad