クニオのJunk Talk T-Groove 10thライブ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-01-28 (Sun)  T-Groove 10thライブ♪

20070129165554

T-Grooveのライブにお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ!
いつもレギュラーのライブに来て下さってる皆さんは
いつもと違ったT-Grooveを、そして、
初めて見に来てくれた方は「こんなのあるんだぁ~♪」
って感じに楽しんで頂けてれば幸いです!(^-^)o

とにもかくにもT-Groove 10周年!!
1/17のブログにも書いたケド、ホント凄いコトです!!
この場を借りて改めてお祝い申し上げます!「心からオメデトぉ☆」

そしてライブをやってみて改めて思ったケド、
モノ凄い数のお客さんが来てくださって、、、、
そーゆーお客さんの支えがあってこそ10年も続けられたんだよね?
ほんとスバラシイ!期待に応えられるよう頑張らねば!!

そんなコトを考えさせられる、ホントに良いライブでした♪

そーそー、ゲストで駆け付けて下さった
K金沢さんの歌がこれまたサイコー!!
普段あまり聞かないジャンルだ、って人は得した気分??
クニオはバックで演奏できて幸せデシタ! 鳥肌立ったモン☆

※ 写真は客席から見たリハーサル中のステージ!会場デガっ!(@.@)/


ちなみにこの日の会場の「CODE」はクラブ(尻上がり発音)でして、
この日の昼過ぎにお店から凄い人数のお客さんがダラダラ出てきて…
なんでも1/17夜からのイベントが翌1/18昼過ぎに終了!(^^;)
ん~~、違った意味でスゲー!!(@。@ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/81-7577f151

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad