クニオのJunk Talk 更にやっちった!(´д`;)ノ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-02-04 (Sun)  更にやっちった!(´д`;)ノ

とあるリハーサルがありまして、
この日はそのままとある宿舎に宿泊しました!

同じく宿泊したメンバーは仲の良いサックス2名!
当然のコトながら部屋に集まり激しく飲み会…いやいや、
反省会なんかしちゃったり♪

そして楽しい時間もあっとゆー間に過ぎて解散!
それぞれ部屋に帰って行きました!

部屋に戻り「まずは風呂だ!」てコトで湯舟にお湯を溜め…
BGV程度にしか見ないクセにTVなんかつけ…
そしてお湯が溜まるまでの間に携帯でメールを打ち…
そんな風に独りの時間を過ごし。。。。って、

そのまま寝落ちたんだろ? と思ったそこのアナタ!!!!
甘いゼ!今日のクニオはちょと違った!(威張るトコ?笑)
多少酔ってはいたけどしっかり寝ずに過ごしたのデス!(^^)v

え~と、話しを元に戻します…(^.^ゞ

しばらくして、
風呂のお湯も溜まっただろうと携帯メールを打ちつつ
バスルームに行き、お湯の温度チェックをしました!

「あ、ちょとヌルい。。。」

仕方ナイので水を止め熱いお湯だけにしよーと
携帯メールを打ちながら身を乗り出し蛇口に手をかけた時…

『ポちゃ~~ん♪♪♪』

んが○×@ギっ△@ぬ*#&げっっ!!!!(゜∇゜;)

そーです!やってしまいました!

『携・帯・水・没!!!! (T^T)/』

ゆっくり弧を描きながら湯船の底に沈んでいくクニ携帯。。。
ぷくぷく、って泡なんか出ちゃったりして。。。
買ってからまだ1ヶ月以内…ゞ あは、あはは。。。

人間って驚きすぎると身動き取れなくなるんですね??
携帯が湯船の底に沈み切ってるのにすぐには拾えなかった…
モチロン湯船の底にある携帯は電源ダウン。。。(-.-;)

もぉ~サイアク!サイテー!ドン底!(´д`;)ノ
今年に入ってから携帯にツキがナイなぁ…↓↓

なお写真は再現VTRならぬ再現スチールです!
モチロン湯船は空だけど…(^^ゞ
そして、その後どーなったかはまた後日。。。(;_;ゞ


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

え…

これは、ブログに書くための捨て身のネタ作りですよね?(笑)普通じゃちょっと考えられません(笑)

そっか☆

なるほどねん♪
日々ネタ探しなクニオさんの捨て身のネタ…って、ホントに?!(笑)
ストラップ、首からかけるタイプにして常にぶら下げてたらどうでしょう?

あっ、やっぱし水ポチャでしたか(^^ゞ
「携帯・・・」って書いてたから、そう思いました。
って、自分も過去に一度やったんですよね(-_-;)

今はカードに登録していれば多少防げますけど、
当時そんな機能は全くなし!で、データ抹消の為
そのまま音信不通な友人多数(>_<)

やっぱり携帯以外にメモは大事だと痛感します。
もしくはカードに定期的にデータコピーだよね!

コメントありがとうゴザイマス!
皆さんもこれを教訓に(?)携帯の扱いに気を付けて下さい!
1度やったコトあるMaltaさんは大丈夫そうですね?(^~^)
ちなみにクニオは…これを機にシステム手帳を新調しました!(^.^;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/83-23f3ca71

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad