クニオのJunk Talk 序章:真夜中の電話…ゞ
fc2ブログ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-12-02 (Sat)  序章:真夜中の電話…ゞ

171202a.jpg
この写真は一昨日の町田まほろ座が終わってから頂いたウィスキー☆

ご存知「バランタイン17年」なんですが、ツウの方ならこれを見て「ほぇ?(;?▽?)/」ですよね?そう、現行モノとラベルが違う!実はこれ、なんとン十年前のオールドボトル!(^ω^)o

ウィスキーをご存知の方は驚愕の域だと思います☆

ウィスキーをご存知ない方にとっては小判と一緒ですね?(誰がネコやねん;w)

ちなみに「1杯5000円位の代物」なんですが、かなり貴重なモノなので値段の問題じゃなく「お出ししない代物」なワケで…♪クニオは多少なりとも知識があるし有難みを分かってウキャウキャ言いながら喜んで飲むので特別に出していただき…

って、今日の話はそこじゃない!(・Д・)/"

こいつを頂いて他にも高級なのを更に頂いてゴキゲンだったまほろ座終わりの深夜…、仕事仲間のTィー氏から「明日空いてる?」と突然に電話がきました!(^.^ゞ

いやいや、明日は愛とハピネスのタメに戦わなきゃの日@町田だし…( #`ω´)/

…といいつつ、念のため「案件は?」と聞いてみると「前から頼まれてる、例のYトさんの案件ですよ♪」


どぅぇ"ー!(;?▽?)/


なんでこの日に…(TωTゞ


ってその電話、何が何やら分かりませんよね?この話…ちょっと(だいぶ?)長くなるので改めて書かせて頂きます!(^。^ゞ

そう、自分の備忘録としても書かなきゃ…( ´∀`)/~~

ひとまずこの記事を第0章としたので、気になる方は追尾してお読み下さい!(・▽・)o

それにしてもバランタイン17年のオールドボトル…現行品とはまったく違う味わいでちょーンマンマ!(´艸`)…と、
この12/2の善き日に訪れるドタバタなど予想だにせず、この時は味わってましたとさ…( ´∀`)/~~

<< 第1章へ続く… >>




スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

ほぇ〜Σ(゚д゚lll)
私は何の知識もないネコみたいなモンなんで(笑)1杯5000円!の方に驚愕しちゃいますが…
そんな貴重な代物なら、そりゃネコよりも(←コラ!)有難みの分かるクニオさんに呑まれる方がお酒もクニオさんも幸せ☆ですね♪(*^ω^*)

そして、電話のお話…第0章?ってコトは、、、いったい何章まであるんだろう?ドキドキ☆続きが気になる〜(*≧∀≦*)

No title

うちの職場にこれ(バランタイン17年)あります(/▽\)♪
30年もあったり…
なので、思わず「知ってる!」って独り言、発してしまいました(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/838-10ad378e

この記事へのトラックバック

HOME |