クニオのJunk Talk その後の携帯…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-02-06 (Tue)  その後の携帯…ゞ

携帯水没‥‥ 生まれて初めてのケ・イ・ケ・ン‥‥♪
いやいや「♪」とかじゃなくって!(>_<ゞ

てなワケで事故から2日ほど経った本日の状態…

『電源ゎ入らず。。。↓↓』

水没したその日は
風呂から引き上げたあとソッコーで電池パックをバラし
カードの類い全てを引き抜いて携帯を振り回して水分を飛ばし、
タオルで入念に拭き…、そして
ひと晩中エアコンの吹き出し口にぶら下げて風を当て…
翌日も仕事の休憩時間にずっとドライヤーの風を当て…
冷蔵庫に入れるとイイと聞きゃ冷蔵庫に入れ、
(せっかちだから冷「凍」庫に入れたら…怒られた!f^^;)
まぁそんな感じにドッタバタ過ごしてたワケですよ!(^.^ゞ
でもでも…、

『電源ゎ入らず。。。↓↓↓↓』

携帯電話自体はもうイィ!諦めたっ!(T^T)/
でも…データが何とかならないか?の願いを込め、
近所のド○モショップへ行って来ました☆
いや、スケジュールの件とかシャレになってないんだよゞゞ

結果…
電源は入ったモノの、全ての操作を受け付けず!(´д`)
あぁ~~~~もぉーーーー!!!(>。<)/

回りに言いまくってたんで知ってるヒトもいると思うけど、
実は新しく買った携帯の使い勝手が気に入らず、
買って3日後には「機種変!機種変!」って騒いでたんだよねぇ~ゞ
ちゃんと愛してあげなかったからこんなコトになったのかなぁ…
やっぱ「愛するコト」って大切だよね?うん♪ (何の話し?笑)

それで新しい携帯を買う話しもちょとネタ的に色々あるんだけど
長くなるので今日はこの辺で!(^^ゞ

てなワケでとにかくヘコみ中のクニオ!
でも…念願のコイツにあり付けて
ちょっとだけゴキゲンな時間を過ごせました!
そう…ウワサの「2枚!2枚!」のコイツ。。。
でもガッツいて食べたから何だか汚にゃい…(笑)


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

不測の事態ってこのことだったんですね(^^;
携帯水没( ̄□ ̄;)ガーン!!!
だ、大丈夫ですか!?(大丈夫じゃなさげですね…(^^;)
水没はさすがにしたことありませんが落下なら何度も…(笑)

○ガ○ックではないですかっ!!(←なぜか伏字)
私も食べました~。
結構なボリュームですよね。
カロリーが大変なことになってますけど…
チャーハン1杯分と同じだそうです。
お、恐ろしや!w

そーです!不測の事態とはこのコトです!(笑)
その後まったく大丈夫でなく…データもダメで…(T^T)/
風呂恐怖症になってるクニオです!(ウソです♪)
なおメ○マ○○ですが…
同時にハンバーガー&ポテトをたらふく食ったんだけど
それってチャーハンと餃子セットくらいのカロリーかな?
うん、気を付けよう!(^.^;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/84-bd747284

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad