クニオのJunk Talk 第3章:クニオの恩返し♪12/3編
fc2ブログ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-12-08 (Fri)  第3章:クニオの恩返し♪12/3編

171209a.jpg
<< 12/7記事からの続き… >>

昨日12/2は色々あってまさかの本番を演らされt…いや、演らせて頂き(笑)有り得ないホドの集中力で消耗し切ったクニオ…

そしてその翌日12/3は前述の通り高級車Xmasコンサートの仕事で埼玉某所…

と、その仕事終わり、、、

ウルトラスーパーハードダッシュ(ヘアワックスみたい;w)で埼玉某所から赤坂に向かうクニオ…(・▽・;)=3=3 ←またオ○ラ;w

めっっっちゃ恐い方の「困った可愛い顔」に負けました…ほんまズルい…( ´∀`)/~~

そんなワケで、大荷物を持って大汗かきつつ何とか途中ブロックのギリギリに到着☆彡

クニオの顔を見るやいなや「クニオさん到着っ!!」「クニオさん間に合いましたっ!!」「クニオさん次のブロックからイケますっ!!」とインカムで飛ばしまくるスタッフ方々…(*〃ω〃)/ 恥;;

結果…、無事に2daysの2日目も途中からステージに乗り演奏させらr…いや、演奏させて頂きました♪

そしたらアンコールのメドレーの曲が変わってたぁー!もはや笑うしかない…( ´∀`)/~~

でもそれも演り切り、メンバー達にも喜んで貰い、何よりYトさんもご満悦☆彡

何の準備もなく心の準備をする間もなくイキナリ舞い込んできた案件ではありましたが、Yトさんへのご挨拶や恩返し的な目標は少し達成できたような気が…♪

そんなバタバタな2日間の終わり…よーやく改めてYトさんともお話しができました!積年の感謝の念をきちんと伝え…

Yト「そんなん昔のことや!かまへんかまへん!」

Yト「それより今が大事やからな?今回はホンマおーきにありがとぉ!」

と、有難くも大々々プロデューサーたる発言を頂きました!感動☆彡

でもその後のセリフが驚愕だった…

Yト「あのな?こいつらのライブ、大晦日にもあるんやけど…来れへん?」

クニ「!!!!(;゜∀゜)/」

これまた笑うしかなかった!(爆;)

…が、さすがにココはちゃんと伝えました!(^^ゞ

クニ「TO○IO紅白があるかもなので空けておきたいんです…」

Yト「あーそーやったな?あいつら毎年出とったもんなぁ?」

さすが事情は分かってらっしゃる!今回は話が早くて助かりました!(^。^ゞ

が、

Yト「もし紅白入らんかったら来てな?(^ω^ゞ」

クニ「あはは‥‥( ´∀`)/~~」

気に入って頂けてまた声を掛けて頂けるかもしれませんが、この攻防…続くんだろうなぁ…(^。^ゞ
むしろ…

それもまとめて楽しんでやるっ!(´艸`) ←


てな感じで自分への備忘録も兼ねた続き物スーパーロングな記事になっちゃいましたが…

町田2daysだった11/30,12/1、飛び込んできたライブ2daysの12/2,3、途中に埼玉の高級車ディーラー仕事、明けてのレコーディング、それぞれのご褒美飲みやら…w

いやぁー濃かった!(; ̄Д ̄)ノ""

さすがに来年あたりからちょっと何か考えないと倒れるな…(まじ汗;;;)





スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

わぉ!ホンマにまさかの2days!!(*゚▽゚)ノ

めっっっちゃ恐い方の「困った可愛い顔」ってのが一体どんな顔だか気になる〜(笑)

しかしアンコールの曲が変わってただなんて!(*゚▽゚*)けど、そーいう時でもステージ上で瞬時に対応できてしまうミュージシャンの方ってスゴいなー☆っていつも思います!(*≧∀≦*)

Yトさんとクニオさんの会話のやりとりとか…クニオさんの奮闘(格闘?)ぶりとか…
0〜3章に渡る大長編作品☆読み応えがあって楽しまさせて頂きました♪(*^▽^*)

ちなみに…2、3章にあった、ちょーどーでもイイ自分ツッコミがツボにハマって夜中に笑いが止まらなかったコトだけお伝えしておきます( ̄▽ ̄)
…ドコなのかはご想像にお任せします。。。

くにおさんが到着してからのスタッフのみなさんの対応読みながら遅れてきたヒーローみたいだなって思いました(*´艸`)ww
でも、そこで照れちゃうとこは可愛いですね(*´`)

2Daysのlive出演本当にお疲れ様でした!(笑)
このブログ読んでるといかにくにおさんがいつも急いで走ってるのかが分かりますね^^;
走りすぎてコケないように気をつけて下さいね!←

あと、知識不足で伏字がなんなのか分からないので今度教えてください…..φ(-ω-。`)←
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/843-8b45cb31

この記事へのトラックバック

HOME |