クニオのJunk Talk 春!!

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-02-14 (Wed)  春!!



春一番が吹きました!いよいよ春の到来!やったぁ★

…って、今年の冬は暖かかったですよね?
ここ数年愛用してる皮のコートがあるんだけど
この冬は一度もお世話にならなかったもんなぁ…(^^ゞ

やはり温暖化の影響なんだろうか?
地球は壊れ始めてるんだろうか‥?

秋になったとたん早々に春の訪れを待ち焦がれ、
冬眠できる動物を妬むくらい寒いのがちょー苦手…
そんなクニオだけど、
さすがに今年は調子狂った!(゜д゜;)

そんなワケで冬が本格化する前に春一番が吹いたこの日、
雨なんかも一緒に降ったりしててほとんど台風状態!
海沿いの街で仕事をしてたんだけど
京葉&武蔵野線が全線ストップでちょ~参った↓↓↓
仕方なく他のメンバーととある場所で時間を潰したりして…(^^ゞ

一杯が二杯… 二杯が三杯…… 夜はまだまだ続く…♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/85-eee11d29

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad