クニオのJunk Talk 岩村健二郎&カモンカモン@築地キューバンカフェ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-02-16 (Fri)  岩村健二郎&カモンカモン@築地キューバンカフェ

(Photo By Rion,thanks!)
Liveにお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆
……と同時にお詫びも申し上げます!!m(_ _)m

当初想定してたよりも多くのお客さん、
最終的にはなんと230名(!)もの方に来て頂き
大盛況&大賑わいだったのは間違いナイんですが、
座席の数やら注文やらが回らなかったようで…↓↓

ホントご迷惑をおかけしました!スイマセン!(*_*;)

しかしながらライブ自体もちょ~盛り上がり
ゲスト有り、DJタイム有り、別の出演グループも有りで
とても充実した時間を過ごせました!踊った踊った!(^。^ゞ

なおこの日の会場は、惜しまれつつも昨年末で閉店になった
六本木「ボデギータ」の姉妹店!キューバ風味がゴキゲン♪
そして企画は「キューバのカクテル『モヒート』を味わいながら
キューバ音楽&踊りを堪能しよう」というモノでした!

その名も「モヒート祭り♪」の第1弾!!

なんと料金にモヒートとキューバの家庭料理付き!
写真はこの日の料理で、ゴハンにキューバ風に煮込んだ豆を乗せ
肉やらサラダが付いたプレート☆ん~、ンマかった!o(^O^)o

また4月に第2弾の予定があるので
タイミングがあったらぜひ遊びに来て下さい!(^_-)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/86-53bc2c3a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad