クニオのJunk Talk 松井イチロー&ラ・ノーチェ@静岡市ライフタイム

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-02-18 (Sun)  松井イチロー&ラ・ノーチェ@静岡市ライフタイム

(Photo By mikazn,thanks!)
Liveにお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ラ・ノーチェにしては珍しく関東圏をプチ脱出!
静岡のライブハウスで行われたサルサイベントに
ゲストバンドとして出演してきました♪

普段はラ・ノーチェ以外のバンドで
六本木などで同様のライブをやってるクニオですが
静岡の皆さんのパワーもスゴかった!圧倒されました!
1曲目から踊る踊る!しかもみんな踊りが上手!(^.^)/

モチロン演奏にも気合いが入っちゃいました!
イイ演奏ができてお客さんが盛り上がり、
そしてその盛り上がりがまたミュージシャンに火を付け
更にイイ演奏になって…のベスト相乗効果♪楽しかった!

なおせっかくの静岡なのに仕事の関係で当日乗り当日帰り…↓↓
こりゃ静岡が満喫できんっっ!(@_@ゞ ってなワケで、
せめて夕食にこだわってみました!静岡の味がウリの蕎麦屋さん☆

こいつは海苔そば(左)と本日メインの生桜海老のかき揚げ丼(右)!
生桜海老のかき揚げ=甘くてウマ過ぎっ!ヤバっ!幸せ!(*^^*ゞ
海苔そばも蕎麦が見えないくらい海苔が盛り沢山で風味サイコー☆

そして初体験の静岡おでん!噂通りホントに汁が真っ黒!(@_@)
見た目にちょっとだけ「オイオイ;」とか思いながらも(汗)
「黒はんぺん,大根,牛スジ,ごぼう巻き」を食べました!
「青ノリ,削り節,味噌,洋カラシ」を付けて食べるのが静岡風とか☆
いや~これまた初体験の味で…美味しかったデス♪

・・・って、これは何のレポートだっけ?(^_^;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/87-7c0df275

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad