クニオのJunk Talk ゴキゲンな時間♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-02-27 (Tue)  ゴキゲンな時間♪


仕事やバンドで大変にお世話になっているM野氏から
軽ぅ~く業務関連のメールが来ました!(^-^)

久しくご無沙汰しちゃっていたから嬉しくて
業務的な内容のレスに「飲みたいス♪」を付け加えたら
早速のレスが「今日はどうだ?」みたいな??

わおっっ!なんちゅーレスポンスの早さ!スバラシイっ☆

とはいえ今日の今日…ゞ いくらなんでもイキナリはキツっっ↓
・・・なぁ~~んて思うハズもなく(爆)
そのまま仕事終わりにダッシュでM野氏に会いに行きました!

結果…
久しぶりだったけど、そんな時間の隙間を感じるコトなく
空気感とゆーか温度感とゆ-か、なんかメッチャしっくりで
カナリ楽しく飲んじゃいました!サイコー!(^o^)/

んで写真はその時のメニュー!何だか分かる人はカナリの通!爆w
このお店のゴキゲンメニューのひとつなんだけど、めちゃウマっ!
お腹も空いてたんでバクバク食べちゃいました!(^-^)v
※こんな形だけど実はさつま揚げ♪

楽しい会話とンマい酒、ンマいつまみ、、、
ゴキゲンな時間を過ごせてサイコー!
Mッキー、有難うゴザイマシタ!そして…ご馳走様デシタ!(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/89-bea4856c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad