クニオのJunk Talk 六本木の夜…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-01 (Thu)  六本木の夜…♪


またまた食いもんネタ?てゅかプチ自慢?(スイマセン!笑)

この日の仕事は六本木のセンチュリーコートというお店!
月に2回ほどピアノとのジャズデュオで出演させて頂いてます♪

ピアノと二人だけなので決め事は最小限、テンポもその場、
あとは演奏しながらその場で音を作っていくジャズならでゎの作業☆

だからお互いの音をメチャ聞き合い、駆け引きや騙し合い(?)をし、
お互いの行きたい方向を見定めつつ音を出す…
ちょっとしたミスが命取り…(わおっ;)

もぉ~神経を張りまくりでケッコー疲れるんだけど
メチャ楽しいしメチャ勉強になる大切な現場のひとつデス♪

ただ大きい音を出せないのが難点で……Maxでmp!(メゾピアノ;)
鳴らしてなんぼ!の楽器だけにちょとツラい!(^.^;)

でもでも賄いの食事はイイんですよ!
メニューの中から自分で選べるんだけどいつも楽しみ!
この日もマグロ赤身のオードブル(左)に自家製パン盛合せ(右)、
そして奥は本日のメインのフォアグラくん☆
そりゃ~演奏にも気合いが入りマス!o(^O^)o ←ヲィ!!

なお会員制のクラブだけあって雰囲気もとってもイイし
その割にはフツーのライブに行くくらいの料金で済むようなので
ちょっとオトナな雰囲気を味わいたい方はぜひ遊びにきて下さい!
あ、フォアグラはあげません!(爆w)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/91-9f497fd8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad