クニオのJunk Talk 岩村健二郎&カモンカモン@日暮里サルー

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-02 (Fri)  岩村健二郎&カモンカモン@日暮里サルー

←ステージからの写☆なんだか分からん!(^^;)
Liveにお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ここ日暮里のサルーには昨年の11月に引き続き2度目の出演!
まだまだヒヨっこなのにゞ常連さんやスタッフも暖かく迎え入れてくれ
そしてみんな踊り狂ってくれて(笑)、とても楽しく演奏できました♪

そして恒例になりつつある「無料サルサダンスレッスン」!
ライブが始まる前の時間を使って行われるんだけど、
踊りのベーシックからじっくり丁寧に教えてくれるんですヨ!
どー見ても「初めてデスゞ」ってゆー方もちゃんと形になる!

その初心者の方、ライブ中も踊ってくれてましたね?
ハイ、ちゃんと見てました!(^~^)v

そんな初心者にも優しいアットホームな雰囲気の日暮里サルー。。。
きっと店主ジュンコさんの人柄によるモノなんだろうなぁ?
とてもステキな方です!クニオが住んでる所からも比較的近いし
プライベートでも行きますからね~♪ って、ココ見てないか?笑

そーいえばこの日は
前述の「ラ・ノーチェ@静岡」を観に来てくれてて知り合った
Rリコさんもわざわざ静岡から参戦してくれて…嬉しかったデス☆
タイミングが合ったらまた来て下さいね♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/92-c9b83017

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad