クニオのJunk Talk 息抜き…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-06 (Tue)  息抜き…♪


久しぶりにダラぁ~~~~っと過ごせるオフだったので
やるコトはありつつもみぃーんな後回しにして(笑;)
近くの映画館に映画なんぞを見に行ってきました!

ん~~、映画ってホントにイイもんですね♪

んと…、3回くらい泣いちゃいました!(T^Tゞ
映画って普段ほとんど見なくて、レンタルでも見るコトなくて
でも…観るとメッチャ入り込んでついつい感情が高ぶり…ゞゞ

うん、やっぱ映画ってイイな!好きだナ☆
これからは出来るだけ時間を作って観るようにしよっと♪

そーいえば映画館に行って知ったんだけど、
何度か仕事でお世話になっている某グループのI氏が
自身の主演映画の公開初日に劇場挨拶に来てたっ!ほんの数週間前ゞ
家から歩いて行けるくらいメッチャ近い映画館だから
事前に分かってれば徒歩で駆け付けたのに…(>.<)
まぁ駆け付けた所でどーしよぉ、って話しだが…(^.^ゞ

ちなみにこの日観た作品は……ナイショです!(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

初めまして。ときどきブログ覗かせていただいてます。
映画見に行かれたんですね。
内緒といわれると気になってしまうのですが・・・。教えてください。

「天国は待ってくれる」ですか???

> shocchiさん、みかりんさん
お二人とも初めましてですね?コメント有難うゴザイマス!
映画ネタでコメント入れて下さるとは…お二人とも映画好き?
ライブも楽しいので機会があったら遊びに来て下さい♪
なおナイショの映画は…残念ながらナイショです!(笑)

映画も好きですがライブも好きです♪
実は見に(聞きに)行ったことあるんです。
某グループのライブでカッコいいなと思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> shocchiさん
有り得なく立て込んでおりレスが有り得なく遅くなりました!スイマセン!(^^;)
某グループのライブ?ん~~~、どのグループだろう??
もし良かったらクニオの個人的なライブにも足を運んで下さい!
その際は気軽に声をかけて下さいネ☆

お仕事お疲れ様です。
去年の3月頃、東京公演をしたグループです♪
今度は機会がありましたらクニオさんのライブにも行きたいと思います!!

ココだけ異様にコメントが伸びてる…笑
> shocchiさん
なるホド!例のアレですね?
では次にお会いできるのはクニオの東京公演(?)=ライブかな?(^_-)☆
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/94-be07a66c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad