クニオのJunk Talk 愛する○○、復活♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-09 (Fri)  愛する○○、復活♪


「ウマくてハヤくてヤスい」をキャッチフレーズにした
クニオの大好きな某飲食チェーン店があります!(バレバレ?)

若い頃はココでバイトしながら音楽の勉強をしてたっけ♪
3~4年はやってたから…たぶん牛1~2頭は食ってる!(爆)

ところが2004年2月…記憶に新しい「狂牛病問題」で
牛丼の販売を中止してたんだよね~。。。(泣;)

たまたま中止になる直前の最後の1杯を食べてる人が
食事中の模様を全国ネットで報道されてたり(イイ迷惑!爆)
そーかと思えば中止になった翌日に
「牛丼を出せ!」と暴れた人が捕まってたり…(^.^;)

そんな国民の味方「牛丼」がこの3月1日から復活しました♪
前から月の頭とかにチラホラと短期間復活はしてましたが、
この3月から本格的復活!やったね!ホームラン打っちゃうよ?

そんなんで記事を書いてるのはこの日ですが
実は復活翌日の3月2日に早々に食べに行ってきたクニオです☆
色んな牛丼チェーン店があるけど、
クニオはやっぱココのが一番好きだな!ンマかった!(>.<)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/96-0640fcbb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad