クニオのJunk Talk 息抜き…再び♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-03-15 (Thu)  息抜き…再び♪


先日のJunkTalkに「映画を観た」との記事を書いたトコロ、
思いもよらず多数のコメントを頂いちゃって…ちょっとウキウキ☆

だからってワケじゃないんですがゞ
映画鑑賞のスバラシさに味をしめ(笑)またまた映画を観てきました!

とゆーのも…
とある仕事の帰りに某舞浜の某イクスピアリの中を歩いていると(某?)
映画館が多数ある所に観たかった映画の看板が!

「あ~、ココでもやってるんだぁ☆」などと思って辺りを見回すと
「20:30からレイトショー♪」なる文字を発見!わおっ!安っ☆

そんな仕組みを知らないホド映画に縁がないんだね…ゞ
(…てなツッコミは置いといて f^^;)
なんの迷いもなくそのままフラフラぁ~っと映画館に入り、
ポップコーンとコーラを買って(基本なんでしょ?笑)
お目当ての映画を鑑賞しました!5回くらい泣きました!(恥)

なお今回は泣いても恥ずかしくない映画なのでタイトルを言います!笑
ズバリ、某I氏が主演の映画「天国は待ってくれる」デシタ♪

ん~~、映画ってホントにスバラシイ!(*^.^*)

コメント

この記事へのコメント

コーラは分かりませんがポップコーンは基本ですね!
「天国は待ってくれる」は結局見れなかったのでDVDで見ようかと思ってます。

> shocchiさん
いや、コーラも基本です!(ホントか?爆)
「天国は待ってくれる」ヨカッタですよ!ぜひ観て下さい!(^_-)☆
あ!そーいえばお問合せ頂いた件への回答メール、届きましたか?(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/97-3407cdbb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad