クニオのJunk Talk 新宿レオン

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-03-09 (Fri)  新宿レオン

photo by Mr.Sekiguchi,thanks!
岩村健二郎&カモンカモン@新宿レオンおんぷ
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

新宿で唯一のサルサクラブ「LEON」に初登場のカモンカモンでしたが
例によって、常連さんやその他のお客さんが暖かく迎え入れてくれ、
とても楽しいライブになりました♪

それにしても皆さんホントに踊りがウマいっ!!(>.<)/

よくライブ後とかに「踊りましょ♪」みたいな感じに
声をかけて頂いたりしてるんですが、
いっつも丁重にお断り申し上げてるクニオ…ゞゞゞ

いや、決して踊るのがイヤなワケじゃありませんので!(>▽<;;)

ステージ上で独りで踊るのは大好きなクニオですが
実はペアダンスってダメなんですよ!ホンっト踊れない!(;_;)
せめてベーシックでもできれば踊るんだけど…ゞゞ

誰か、ペアダンス教えて下さい!(爆&恥)

ちなみに写真はこの日の企画に尽力賜った
「くみっこさん」率いるダンスチームの方々と
いつもライブ空間をイイ感じにクリエイトして下さっている
「Sunny&Madonna」のお二人とバンドのメンバー達!
人数が多いのでドレがダレだかは割愛させて頂きます!笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/98-4089fe83

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad