クニオのJunk Talk 六本木ドロップ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-03-20 (Tue)  六本木ドロップ


岩村健二郎&カモンカモン@六本木ドロップ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

このカモンカモンってバンド、ホント精力的に活動しておりマス!
またまた「初登場シリーズ」です!スバラシイ☆
って、それもこれも全てバンマスの岩村氏のお陰なんだけど…♪
ホントに彼はスゴい!バイタリティ-の塊!(魂じゃナイ;笑)

そしてこれまたビックリ!岩村氏の交渉のお陰かお店の取り計らいか、
初登場なのになんと太っ腹=「飲み放題」だってゆーじゃないですか!

飲み放題。。。ん~~なんて甘美な響き…(違;)

しかも場所柄ってコトもあり、六本木ドロップは朝まで営業!
それにかこ付けて、朝まで飲み放題ってどーよ?

もぉ~~その響きだけでワクワクが止まらないっっ!(だから違;)

でもでも…翌日はどーしても外せない用があったので
後ろ髪をちょー引かれつつもクニオは終電で帰路につきました…(T^T)

ちなみに、この「飲み放題」でスパークしたお客さん達が
見事に踊りまくってくれ、会場は熱く激しいダンス会場に♪

あ!モチロン踊らない方もたくさん来てくれてて
お酒(orソフトドリンク)をたらふく堪能しながら
熱い演奏に聞き入ってくれてました!ん~イイ環境♪

そーそー、店内の明かりの落ち具合もこれまたイイ感じ♪
譜面はこんな感じで大変でしたが…(写真参照;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/99-0b1417f8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad